J-WAVE LOHAS TALK 放送中

今週、4月30日(火)から5月3日(金)20:40〜20:50 J-WAVE ロハストークに出演中です。前回のブログに「どんな内容になるのか自分でもよく分からない」と書きましたが、4月中旬に六本木ヒルズのJ-WAVEスタジオで、小黒一三さんと30〜40分北斎や古美術の世界について、いろいろ話したことが編集され、4日分に分けて放送されています。途中で突然音楽が入ったり、私もどんな順番でどんな話が出てくるか毎晩楽しみに聴いています。といっても全部で4日間、今晩の放送を入れてもあと2日です。ご興味のある方は一度聴いてみてください。J-WAVE 81.3です。

http://www.j-wave.co.jp/blog/lohastalk/


先週、26日(金)〜28日(日)まで3日間開催された東京アートアンティーク(旧名 日本橋京橋美術骨董祭り)は、天候にも恵まれ盛況裏に終わりました。蒼穹堂にも3日間で280名ほどの方々が来店されました。お客様の対応に忙しく、他の店を廻る時間がなく残念だったのですが、弊店も含め各美術店や画廊がそれぞれ趣向を凝らした企画展示をして盛り上がったようです。