東美アートフェアは好評でした。

長くて暑〜い夏も過ぎ、といっても東美アートフェア(10月5日〜7日)の頃もまだ暑かった気がします。しかしさすがに11月ともなると朝夕めっきり冷え込んできました。本当にさわやかな秋という季節はどんどん短くなってきてるように思います。
さて東美アートフェアには大勢の方々に来ていただき、浦上蒼穹堂の展示もよく見ていただきありがとうございました。本日、東京美術倶楽部で「2012東美アートフェア」の報告会があり、出展者が集いました。いろいろな資料が配られましたが、嬉しいことに「特に印象に残った出店ブース」というアンケートで浦上蒼穹堂が第1位に輝きました。「加彩騎馬美人俑の展示が、大変印象に残りました。展示のコンセプトも面白く、物語性を感じました。」というコメント付きでした。今後とも緊張感と豊かさの感じられる展観を心がけたいと思います。ありがとうございました。